トップページ | 水族館 »

2005年11月29日 (火)

今日から始めてみます

未だに少年の心を持ち続け(大人になりきれない)、年に100回の釣行を続けるおっさんが、ブログというものに挑戦してみます。どこまで続くやら。

へらぶな釣りを始めて6年が経過。なかば強迫観念のごとく年間100回の釣行を続けてきましたが、なかなか上達しないせいもあって、そろそろ別の楽しみもあっていいんじゃないかと最近は思っています。私をへらぶな釣りに誘い込んだ連中は、今は私の半分以下の釣行となっており、いつの間にか私が皆を誘うような逆転現象となっています。

これから、週1回程度へらぶな釣りの状況報告という形での更新と、その時その時に感じたいろいろな気持ちを綴っていきたいと思いますので、もしこのブログを見てくれる人がいれば、釣り好きのおっさんの戯言に耳を貸してください。

|

トップページ | 水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/7376488

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から始めてみます:

トップページ | 水族館 »