« またまたスカイプネタで御免 | トップページ | webカメラ »

2005年12月15日 (木)

冬の釣り

いよいよ本格的に寒くなった。今週末には年間釣行回数100回目が控えているが、なかなか釣果をあげるのは難しい状況だ。まだ実績のない「段差の底釣り」をするべきか?それとも通常の底釣りで両グルテンか?新べらが出てくれれば両グルテンもいけるかもしれない。しかし、前回のように旧べらでは寄りがないかも。開始時間を遅くして、気温があがる昼頃をメインにするべきか。今から悩んでいる。仕事も手に付かない(それは大げさ)。とりあえずボーナスは出たので、双眼鏡を買って小さなあたりを見逃さないようなことを考えるとするか。

|

« またまたスカイプネタで御免 | トップページ | webカメラ »

コメント

はじめましてあつでーすグルテンとか、書いてあるけどヘラブナの釣りですか。海釣りは、やらないですか

投稿: あつ | 2005年12月15日 (木) 21時59分

昔は海釣りでしたが、ランニングコストが安いことと、ウキとの対話に魅せられて「へらぶな釣り」にはまっています。

投稿: sunshine_hera | 2005年12月16日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/7639074

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の釣り:

« またまたスカイプネタで御免 | トップページ | webカメラ »