« またまた観てしまいました韓国ドラマ | トップページ | 近頃の洗剤 »

2005年12月30日 (金)

「初恋」が終わった

BS-2で放送されていた「初恋」が遂に終わった。DVDを借りて先に全てを観終わっている会社の人によると、NHKの放送は実際のドラマをかなり縮めているらしいのだが、私にはどのあたりを編集しているのか分からない。でも確かに終わった。ドラマは終わったが、後に様々な展開を予感させる終わり方だった。

また、1日2話ずつ再放送されていた「チャングムの誓い」も終わった。毎回見ているようで記憶の不確かな部分がかなりあることが分かり、それを補足出来たことは良かった。さて来年からはどんなドラマが始まるのか?

関係ない話だが、年賀状を出してから、市町村合併による宛先変更をしていないことに気付いた。連絡のつく人にはメールでその旨伝えておいたが、どこか緩んでいる>自分。

|

« またまた観てしまいました韓国ドラマ | トップページ | 近頃の洗剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/7898716

この記事へのトラックバック一覧です: 「初恋」が終わった:

« またまた観てしまいました韓国ドラマ | トップページ | 近頃の洗剤 »