« 劇的な結末(大久保) | トップページ | 1日目終了 »

2006年1月23日 (月)

いよいよ明日から移行審査(フジの中村アナ)

いよいよ明日から移行審査。泣いても笑っても逃げられない。「人事を尽くして天命を待つ」心境にもなれず、今日もバタバタと走り回った。もうやることはない(と思う)。さあ、出来ていないものは出来ていない、ないものはない、といささか開き直って明日を迎えよう。

と、ここでホリエモン逮捕のニュース速報が。幹部も逮捕された。ややびっくり。
それと、地元ヤマハ発動機の家宅捜索。無線ヘリの違法輸出?合法か違法かそんなの分かってやっているに決まってる。今まで特に問題がなかったらしいが、何故今回の物件だけが騒がれるのか?こちらのほうがびっくり。

さらに追加:さっきまで見ていたフジテレビの「ネプリーグ」で、アナウンサーチームの中村仁美?アナが、答えを間違えた千野アナに向かって、「馬鹿でもお嫁にいけるんですね」と発言。どうみても個人的感情がもろに出ているとしか思えない。可愛い顔で、今まで好印象だったが、これで見方が180度変わった。こんな奴はテレビに出すな!

|

« 劇的な結末(大久保) | トップページ | 1日目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/8299641

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から移行審査(フジの中村アナ):

« 劇的な結末(大久保) | トップページ | 1日目終了 »