« 近頃の洗剤 | トップページ | 今年第1回目の釣り »

2006年1月 1日 (日)

釣りに行きそびれた・・・

いよいよ2006年。へぼ釣師も始動といきたいが、天気予報に阻まれて元日からの釣りはなくなった。朝方はえらく曇っていたのに、次第に外が明るくなってきて、これは、と思わせるものの、天気予報では雨が降るとのこと。う~ん、迷う。結局グズグズしていて出かけられないまま昼。雨は降らず、ポカポカ陽気のまま今年第1回目の釣りは見送りとなってしまった。こうなると、明日がポイントだが、今度は天気予報では晴れ。今日のこともあって、逆に本当は天気が悪くなるのでは?と疑ってしまう。でも、準備だけはしておこう。釣り好きにも連絡しておかなければ。とりあえず、切れている「ダンゴの底釣り(冬)」でも買いにいこうかな。

|

« 近頃の洗剤 | トップページ | 今年第1回目の釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/7941597

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きそびれた・・・:

« 近頃の洗剤 | トップページ | 今年第1回目の釣り »