« 雨 | トップページ | 吉田拓郎ネタは食いつきが悪い? »

2006年1月16日 (月)

いよいよ迫る移行審査

ISO14001:2004年版への移行審査がいよいよ来週に迫ってきた。とりあえずやるべきことはやってあるつもりなのだが、どこか不安だ。今日も審査スケジュールを作成していて、ふと不安になる自分がいる。不安をかき消すには、もう一度やるべきことをおさらいすれば多分良いのだろうが、手に付かない。今まで更新審査は経験があるが、新しい(マイナーチェンジ)規格への移行審査とは一体どのようなものなのだろうか。漠とした不安。

ライブドアの強制捜査。まだ事態をそれほど把握出来ていないが、やはり「出る杭は打たれる」のか。

|

« 雨 | トップページ | 吉田拓郎ネタは食いつきが悪い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/8191869

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ迫る移行審査:

« 雨 | トップページ | 吉田拓郎ネタは食いつきが悪い? »