« 韓流の流れが止まる | トップページ | もう3月 »

2006年2月28日 (火)

farscape

しばらくご無沙汰していたが、GYAOでずっと観ていた「ファースケープ」、シーズン1,2と放映されたものの、続きがない。ジョンの頭のなかからマイクロチップを取り出したまま(手術の途中)で、スコーピオ(だったかな?)が去って行き、えっ、これからどうなるのかと思ったところでシーズン2が終了。こんな不完全燃焼で放映終了とは、いくら無料とは言え、絶対に許せない。早くシーズン3(あるのか?)を放映してほしい。

ちょっと探してみたら、いろいろなサイトがあるようだ。例えば  http://www.farscape.com/
会社の人にも勧めた手前、中途半端では申し訳がない。GYAOさん、宜しく。

|

« 韓流の流れが止まる | トップページ | もう3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/8879093

この記事へのトラックバック一覧です: farscape:

« 韓流の流れが止まる | トップページ | もう3月 »