« ドクターズ | トップページ | 花粉症 »

2006年3月12日 (日)

DVDプレーヤー

今日も出来れば釣りにでかけたかったが、予報とは違って雨。そこで、家でゴロゴロしていたものの、やはりこのままではいけない?とばかりに、とりあえず家を出る。ちょっと前から気になっていた「DVDプレーヤー」を買おうかな、と。しかし、家電量販店には様々なプレーヤーが。最初は5千円くらいのものでDVDの再生だけ出来れば良いと思っていたのだが、ビデオの録再もあったほうが良いかな(1万数千円)?とか悩み始めるともうダメ。結局買わずに帰ってきた。今でもパソコンで見れないことはないが、付属プレーヤー(POWER DVD)では画面に出る選択肢を選べないので、安くて良いから専用のプレーヤーが欲しかったのだが。まあ、もう少し考えよう。

|

« ドクターズ | トップページ | 花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/9058293

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレーヤー:

« ドクターズ | トップページ | 花粉症 »