« NSPその3 | トップページ | 久し振りの西ノ谷は雨の中の釣り »

2006年5月11日 (木)

Little Jammer PRO その2

ちょっと最近疲れ気味か。更新が億劫になりつつある。さて、バンダイより Little Jammer PRO のデモDVDが届いた。結構金がかかっていそう。これも価格に反映されている。早速中を見てみると、おっ、なかなかいけるじゃないか。普通の Little Jammer meets KENWOOD の動作画像もそれほどではないが、実際の動きはかなり異なって良い。今回のDVDも、画像でそこそこいけるのだから、本物はかなり素晴らしいのではないか?前回はちょっと離れて見ていたが、今回このDVDで次第に購買意欲がわいてきた。う~ん、気を付けなければ。

話は変わって、最近コメントがなくなった。やはり寂しいので、今までコメントをくれなかった人も是非宜しく。どんな内容ならコメントしやすいのかも教えてくれるとありがたい(迎合?)。

|

« NSPその3 | トップページ | 久し振りの西ノ谷は雨の中の釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/10024230

この記事へのトラックバック一覧です: Little Jammer PRO その2:

« NSPその3 | トップページ | 久し振りの西ノ谷は雨の中の釣り »