« とんぼちゃんその2 | トップページ | 快晴のなか、東ノ谷でボウズまっしぐらの釣り »

2006年5月18日 (木)

NTTは何やってる!

あちこちのサイトを見に行き、必要に応じて様々な情報をダウンロードしているが、深夜になると遅い!ADSLにしたばかりの頃は、早い早いと喜んでいたが、慣れてしまうと深夜は我慢ならない(ダイヤルアップの頃は、IEを1時間以上かけてダウンロードしていたことはこの際無視)。そこで、今よりやや割高になるが、光にしてみようかな、と思い立った。ところが、私より先に光にすべくNTTと契約した連れのSK氏、まだ何の連絡もないとのこと。もう1ヶ月は経っていると思う。それに、妹のところも同じ状態。工事の日程さえ分からない。NTTはテレビや新聞の折込などでしきりと光を宣伝しているが、肝心の工事は遅々として進んでいないようだ。最初にうまいことを言って客を囲い込んでしまえば、後はゆっくりどうにでも料理出来るとでも言うのか。妹のところでは、もうADSLの契約を解除してしまったので、ここ数週間インターネットに接続出来ていない。CMが長澤まさみなので、あまり強いことは言えないが、NTTもっとしっかりしろ!

|

« とんぼちゃんその2 | トップページ | 快晴のなか、東ノ谷でボウズまっしぐらの釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/10130136

この記事へのトラックバック一覧です: NTTは何やってる!:

« とんぼちゃんその2 | トップページ | 快晴のなか、東ノ谷でボウズまっしぐらの釣り »