« 今度は冷蔵庫が壊れた | トップページ | 結局買い換え »

2006年11月12日 (日)

今日は寒い

今朝は今年一番(4月以降で)の冷え込み。寒いので起きるのも遅く、今更と思いながらも釣り好きに連絡すれば、やはり寒いので中止との答え。私もその方向。最近は大分ずるくなった。今日例会だというmasaさんは大丈夫か?と、黄金バットさんからメール。コメントでは鶏小屋に行くとあったが、山側(右岸か?)に入っていて、まだ竿が曲がらないとのこと。こんな日は絶対陽の当たる場所でないと、人間が持ちません。もう少し経ったら、ちょっと様子を見に行こうかな。SK氏がパソコンを買うというので、そちらも気になる。何しろ、エイデンブランドを買うらしいので、立ち上げとか大丈夫か、とちょっと心配。

P.S.結局まだ家から出ていません。やしきたかじんの「そこまで言って委員会(だったかな)」を見終わりました。「TVタックル」より遙かに面白い。「TVタックル」にはたけしが必要?「~委員会」にたかじんは必要。

|

« 今度は冷蔵庫が壊れた | トップページ | 結局買い換え »

コメント

 こちらは冬の到来を告げる強風が吹きました。体、精進致しまして、釣、頑張ってください。(^-^)

投稿: サッチャン | 2006年11月12日 (日) 21時10分

久し振りのコメント、ありがとうございます。以前は雨が降ろうが槍が降ろうが?釣りに出かけたこともありました。が、現在はずるくなって、朝寝坊した時はお休みにしています。

投稿: sunshine_hera | 2006年11月12日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/12653200

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒い:

« 今度は冷蔵庫が壊れた | トップページ | 結局買い換え »