« 今頃になって年賀状を書く | トップページ | 総合格闘技(これが今年最後の日記?) »

2006年12月30日 (土)

年の瀬

今日は朝8時から買い物。開店早々だから楽に入れると思ったが大間違い。既に駐車場は満杯だ。何とか車を停め、店内に入る。人・人・人・・・。そう言えば去年も同じようなことをした。学習能力の欠如。しかも、出来るだけ余計なものは買わないように、予め何を買うかメモしているのに、財布から万札が消えてゆく。どうにか買い物を終え、今度はお墓に向かう。こちらも混んでいる。今年も我々を見守ってくれてありがとうございます。線香と花を添えて感謝の気持ちで拝む。これで外は終わったが、まだ家の中が残っている。今はちょっと休憩。

|

« 今頃になって年賀状を書く | トップページ | 総合格闘技(これが今年最後の日記?) »

コメント

いやあ、今日は私とほぼ同じ事していましたね。

今日はBlogではなく日記の方に先ほど書いたばかりでしたが、笑っちゃいましたよ。

投稿: 黄金バット | 2006年12月30日 (土) 23時38分

どこでも同じでしょう(笑)。明日は頑張ってくださいね。

投稿: sunshine_hera | 2006年12月30日 (土) 23時43分

なんとか釣り納めができました。
sunshineさんとの出会いで今年は良い年でした。
また来年もよい年になる事をお祈りします。

PS:まだ、カニ買ってないよ~~。
今度「いなさ食堂」教えてね。美味しいのかな?

投稿: 黄金バット | 2006年12月31日 (日) 22時31分

いなさ食堂は、東ノ谷または西ノ谷から362を西(テクノポリス方面)に向かって走り、お寺の参道と交わるところ(交差する両方が一旦停止の細いところ)にある店です。多分バットさんも良く通る道ではないかと思いますが。交差点をお寺のほうに向かうと、十割そばの店があります。

投稿: sunshine_hera | 2006年12月31日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/13261667

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 今頃になって年賀状を書く | トップページ | 総合格闘技(これが今年最後の日記?) »