« あと1日 | トップページ | 長期休暇初日 »

2006年12月26日 (火)

休み前夜

明日から長期の休みに入る。そのまま休みっぱなしということもあるかも?そんな軽口を叩けるのも今のうちだけだろう。
雨が降っている。明日は晴れるというが、雨の残りで足場が悪そうだ。大久保にでも行ってみようか。それとも最近お気に入りの鶏小屋?いずれも釣り台があるので楽な場所。まあ、世の中はまだ休みに入ってないだろうから、ゆっくり起きて考えてからでも大丈夫だろう。懸案の「段差の底釣り」でも試してみるのもいいかもしれない。ただ、年賀状を書かなければならないので、行けるかどうか。
ところで、アクセス数が5000を超えたと書いたのが13日。それから半月も経たないうちに5500を突破だ。一体何がどうなっているのか。嬉しいことは嬉しいが、内容が伴っていないのでは、と不安もある。やがて飽きられて捨てられる運命(なんでそうなるの?)ではないだろうかと。これは元来のマイナス志向のなせる技かもしれない。

|

« あと1日 | トップページ | 長期休暇初日 »

コメント

 お仕事ご苦労様でした。ごゆっくりお休み下さい。私、毎日が日曜日状態が続いております。いささか、飽きてきました。やはり男は仕事が一番です。良い年を。(^-^)

投稿: サッチャン | 2006年12月26日 (火) 21時32分

何か非常に中途半端な感じで休みに突入しました。どうしてかな、と考えていたら、そうだ「大掃除」をしていないからだ、と気付きました。会社での1年の区切りは大掃除でした。代わりに家の掃除でもするか(おいおい)。

投稿: sunshine_hera | 2006年12月26日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/13210863

この記事へのトラックバック一覧です: 休み前夜:

« あと1日 | トップページ | 長期休暇初日 »