« 本当の花粉症? | トップページ | 車の保険って・・・ »

2007年2月 6日 (火)

Little Jammer Pro に Vocal が

リトルジャマー・プロに遂にヴォーカルが現れた。楽器はMIDIでも声は生だ。早速HPでデモ演奏を聴いてみる。おおっ!何と素晴らしい!!動きはやや期待外れ(腰の振りが気忙しく感じてしまう)だが、声は抜群。って、生声だから当たり前か。う~ん、これで余計に欲しくなった。しかし、ホーンセクションも加えると9万円近くになる。これはなかなか手が出ない。ただ、リトルジャマー(ミーツKENWOOD)の下取りキャンペーンもやっていて、1万円で引き取ってくれるというので、これは考えものだ。ちょっとデモを聴いてほしい。

http://livehour.jp

|

« 本当の花粉症? | トップページ | 車の保険って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/13805981

この記事へのトラックバック一覧です: Little Jammer Pro に Vocal が:

« 本当の花粉症? | トップページ | 車の保険って・・・ »