« 清々しさ | トップページ | 青春譜 »

2007年3月14日 (水)

欲しいよラジコンヘリコプター

子供じみているが、この間OAナガシマで見た2,980円のラジコン(実は赤外線)ヘリが欲しい。3,980円のものもあって、外観はほとんど同じなのに、どうして価格が違うのだろうと疑問に思っていたが、分かった。安いほうは直輸入品、高いほうは日本語版01_1
になっている。安いほうでも私の語学力をもってすれば、英語などチョチョイのチョイなのだが、取説も入ってなさそうなので、どうしようかなと迷っていたが、良く見に行く、電子オモチャのサイト(気になるe-Toy遊んでレポート)で紹介されていたページを見ると、メーカー(多分代理店)のHPがあるので、そこを見に行けば何とかなりそうだ。デモムービーもあって、興味を引く。ここでの希望小売価格は5,529円。これがおそらく3,980円のものだろう。ここまで親切な説明があれば、安い方で充分(←英語力はどこへ行った?)。今度の休みに早速ゴー!だ。とか言うノー天気な話でした。

ハニー・ビー(赤外線ヘリ)のHPはこちら。

http://www.ccp-jp.com/honeybee/index.html

|

« 清々しさ | トップページ | 青春譜 »

コメント

 値段の事を言って申し訳ないんですが、その値段で飛ぶんですか?飛ぶのなら私も欲しいんですが?ラジコンは車しか買ったことが無かったので、良い機会なのでやってみたいのでR☆(^-^)

投稿: サッチャン | 2007年3月15日 (木) 06時19分

サッチャンさんこんにちは。デモムービーをご覧ください。立派に飛んでますよ。

投稿: sunshine_hera | 2007年3月15日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/14263568

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいよラジコンヘリコプター:

« 清々しさ | トップページ | 青春譜 »