« やっぱり無理 | トップページ | 大久保は風が強くて・・・ »

2007年3月23日 (金)

今日は3連荘。まずは美術館

今日は有休、忙しいぞ。まずは午前中県立美術館に行って「ロダン創造の秘密」展を観る。それから浜松に戻り、大久保で釣り。そして夜は飲み会だ。
まずは美術館。東名は今の車にしてから走ったことがないので、2年以上乗ってないことになる。最初はちょっと怖かったが、浜松西インターから出発だ。今の車で果たしてどのくらいの燃費になるかも楽しみなところ。8時半過ぎに家を出て、静岡インター到着は10時少し前。何と言っても今日は追い越しをしない。残念ながら行きは1回追い越してしまった。しかし帰りはずっと走行車線で80km/hをキープ。私も随分気が長くなったものだ。そして気になる燃費は何と20.4km/l。もちろん車の表示がそうなっているというだけのこと。実際は20km/lを少し切るくらいではないか。帰りは途中で昼飯を食べたこともあって、1時少し前に浜松西インターから出た。
そうそう、肝心の美術館だが、結局1時間もいなかった。今日は平日で人が少ないと思っていたら、世の中は春休みだったのだ。凄い混みよう。携帯で美術館の周りを撮ったつもりだったのだが、帰って見ると、まともなのは1枚もないので、写真はありません。桜も一部咲いていたのになぁ。

P.S.携帯のカメラが接写モードになっていました。そりゃぁまともに写らないわけだ。

|

« やっぱり無理 | トップページ | 大久保は風が強くて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/14360819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3連荘。まずは美術館:

« やっぱり無理 | トップページ | 大久保は風が強くて・・・ »