« 浜松市長のこと | トップページ | アクセス数のこと »

2007年4月12日 (木)

東京タワー

今日机の中を整理していたら、東京タワーのパンフレットが出て来た。数年前、セミナー受講で東京に行った際に、セミナー会場のすぐそばが東京タワーだったので、セミナーTtower終了後のほんのわずかな時間に見学?した時のものだ。何しろそれまで1回も上がったことがなかったので、展望台からの眺望にはちょっと感激。ただ、帰りの新幹線の時刻を気にしながら(次の日は休日なので、釣りをしなければならない!!)の慌ただしい見学だった。最近は話題になっている東京タワーだが、この先「新東京タワー」が建設されると、どうなってしまうのだろうか。

|

« 浜松市長のこと | トップページ | アクセス数のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/14656341

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 浜松市長のこと | トップページ | アクセス数のこと »