« 東ノ谷は春真っ盛り! | トップページ | 多分最後の会議に出て »

2007年4月17日 (火)

バットさんのこと―早速記事にしちゃいました。

今日、まだ仕事中の5時過ぎ、いきなりメールが来た。バットさんから。今近くまで来ているので、調整池の場所を教えろと。仕事は5時半までと返事すると、仕事が終ったらメールをよこせ、と。じきに仕事が終り、それでは会社の前に来てくれと連絡。とぼとぼ会社の入り口に歩いていくと、来ました、車。乗り込んで池の手前まで案内。そこから少しだけ歩いて池の入り口に到着。池の状況を説明する。今度の連休後半にここで釣る予定があると連絡しておいたので、居ても立ってもいられなかったようだ。本当に「釣り****」(一部不適切な表現のため、伏せ字になっています)だ。これで予定がないなどとなったら、どうされるか分からない。絶対池の使用許可を取らなければ。

|

« 東ノ谷は春真っ盛り! | トップページ | 多分最後の会議に出て »

コメント

ふっ、ふっ、ふっ!
私の気持ちが良くお分かりで…。

今日は本当にご無礼つかまつりました。
乱暴者ではないsunshineさんなら私のわがままにお答えして頂けると甘えてしまいました。
ありがとうございました。

まさしく秘境の池のような感じがしてやる気が出ましたよ。
是非連休にお願いします。
勝手を言って申し訳ないですが、私の休日の仕事番予定がわかり次第また連絡します。
あ、でも私用許可を貰うにはいつでもいいわけではありませんよね。
合わせるようにしま~~す。
よろぴくお願いします。

投稿: 黄金バット | 2007年4月17日 (火) 23時30分

こんにちは。今日(18日)申請します。期間は5月3日~6日と、5月12,13日です。宜しくお願いします。

投稿: sunshine_hera | 2007年4月18日 (水) 10時14分

5/13日は野守の予定です。5/12も避けたい所です。
3~6日は早めに判れば私も会社に申請します。

投稿: 黄金バット@会社 | 2007年4月18日 (水) 12時43分

了解しました。私の都合は多分いつでもOKです。都合の良い日を教えてください。

投稿: sunshine_hera | 2007年4月18日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/14715667

この記事へのトラックバック一覧です: バットさんのこと―早速記事にしちゃいました。:

« 東ノ谷は春真っ盛り! | トップページ | 多分最後の会議に出て »