« My韓流ブームの続き & 韓国俳優本 | トップページ | 何とかしてくれスパムコメント »

2007年6月17日 (日)

今日はお休み

今日はお休み。とは言っても、もちろん釣りのことだが。今朝起きたことは起きたのだが、いつもに増してダラダラグズグズしているうちに、「所さんの目がテン!」と「がっちり!マンデー」を観てしまう。そのままテレビの前に居座り、結局どこにも出かけないまま夜を迎えたという次第。バットさんのブログを見ると、昨日は午前と午後の2回、今日は墓参りの前に1回、ととてもバイタリティに富んでいる。私もせめて釣りくらいは気を入れてしなければ、と心の中では思いつつも、元来の怠け者の性分が邪魔をする。よし、今週は週末までに1回は釣行するぞ!って、そんなに力むほどのことでもないのだが。

|

« My韓流ブームの続き & 韓国俳優本 | トップページ | 何とかしてくれスパムコメント »

コメント

おはようございます。
名前が半分戻ってきましたが、まだ亀に悩まされている黄金バットです。

最近、釣りにリキが入り過ぎてきて
家の事でやらなきゃいかん事が山済みになってます。
家を追い出されないように釣りを控えなきゃいかんかも…。(笑)

投稿: 黄金亀 | 2007年6月18日 (月) 07時06分

バットさん、いや黄金亀さん、おはようございます。釣りは確かに大事です?が、他とのバランスも大事ですよね。私のような暇人は別にしても、家を追い出されない程度にこれからも釣っていきましょう(←ハテ?)。

投稿: sunshine_hera | 2007年6月18日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/15470810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« My韓流ブームの続き & 韓国俳優本 | トップページ | 何とかしてくれスパムコメント »