« 惜敗 | トップページ | 蟹、キターーーーーーー!! »

2007年8月22日 (水)

池めぐり

昨日は都田(増沢)に始まって東ノ谷とその奥池、更には何故か混んでいた西ノ谷を見て廻り、帰りには浜北西高近くの池も確認に行った。浜北西高近くの池は随分整備されているようだったが、如何せん水草によって湖面のほとんどが覆われており、釣りには向かない感じだった。
今日は図書館に行くついで?に引佐の池(天池)を見に行ったところ、平日にも拘わらず4人が竿を出していた。ちょうどそのうちの1人が竿を曲げたが、なかなか寄せなかったのは竹竿だからだろうか。

この暑さで時間に余裕がある私も竿を出すのを躊躇う中、私より遙かに釣り馬鹿がいることを確認出来て、私もまだまだだなぁ(←現状で良いのかも)と安心した。

|

« 惜敗 | トップページ | 蟹、キターーーーーーー!! »

コメント

引佐天池は水曜日だから
M君が居たはずだね。
もし、M君が釣っていたならすごくゆっくり上げるよ。
竿を仕掛けと魚に負担をかけないようにかな?
彼は竹は使わないね、ほとんどカーボンです。

この暑さの中、竿を出すと熱中症に、竿を出さないと釣欲症になります。

投稿: 黄金バット | 2007年8月23日 (木) 23時41分

バットさんこんにちは。今日(24日)は都田で散々でした。底はあたりがなく、宙はモヤモヤで消し込みは×。へらが悪いのか私が悪いのか(本当はどちらのせいか知っていますが)。明日は多分東ノ谷だと思います。

投稿: sunshine_hera | 2007年8月24日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/16206991

この記事へのトラックバック一覧です: 池めぐり:

« 惜敗 | トップページ | 蟹、キターーーーーーー!! »