« 引佐の池PART2 & 月刊へら専科 | トップページ | 暑いね »

2007年8月 6日 (月)

好きになれないM銀行

今日も仕方なくM銀行に行く。そしてまたも受付と窓口で前回と同じようなあしらいを受ける。思わず何故!(強い口調)と言ってしまった。受付には2人いて、客を多分振り分けるために質問するのだろう。そんなこと分かっている人も多くいると思うので、「大きな親切余計なお世話」だ。これがサービスだと思っているなら大間違い。受付を1人にして、その人件費分を金利等に反映させるほうが、よっぽどサービスしていると言えると思うよ。本当に好きになれない銀行だ。ただ、街の中心部にはここしかない。私の憂鬱はしばらく続く。

|

« 引佐の池PART2 & 月刊へら専科 | トップページ | 暑いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/16027646

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになれないM銀行:

« 引佐の池PART2 & 月刊へら専科 | トップページ | 暑いね »