« 台風 | トップページ | 安倍首相記者会見 »

2007年9月12日 (水)

安倍首相辞意

安倍首相が自民党幹部に辞意を伝えたとTVが伝えた。既に野党にも連絡が行っているようだ。いささかビックリしたが、時期はいつであれ、もう持たないと思っていたので、まあ想定の範囲内でしょう。ただ、このタイミングはどうかな?国会が始まる前とか、参議院選挙で負けた時とか、他にもっと良い時期があったのでは、と思ってしまう。本当にこの人は時期を見誤る人だなぁ。閣僚の更迭にしてもそうだし。もうこうなると敵前逃亡で死刑だね。民主党の質問が恐かったのかな。昨日記者から体調が悪いのではと訊かれ、ちょっと風邪をひいたと答えていたが、これはやる気をなくしたサインだったのかも。次は口の曲がった人がやるのかな。この人も持ちそうにないけど、まあ頑張ってください。

|

« 台風 | トップページ | 安倍首相記者会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/16423791

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相辞意:

« 台風 | トップページ | 安倍首相記者会見 »