« ***さんが引佐の池に | トップページ | 暑さがぶり返した »

2007年9月15日 (土)

なんだかなぁ

今日はOT氏と約束があったのだが、全身倦怠と頭痛で起床出来ずにキャンセル。昼頃になって回復したが、OT氏はもう終了しているので、ここはバットさんがいる引佐の池にでも様子を見に行ってみようかと家を出たのは2時少し前。池には10人近く釣り人がいたが、バットさんは帰ったようだ。帰る途中にシャトレーゼでアイスを買い、環状線を登って帰った。明日こそ頑張るぞ。OT氏と都田の予定。

さて、口の曲がった人が次の首相かと思っていたら、今度は嫌みの爺さんが台頭してきた。ほとんど全ての派閥が一斉に勝ち馬に乗ったので、投票日までの期間は意味がない。さっさと決めて国会を開いて欲しいよ。

|

« ***さんが引佐の池に | トップページ | 暑さがぶり返した »

コメント

おはようございます。
前の都田の所に返信として書き込んでしまいました。

今日は増沢かぁ。
早朝、雨が降っていたけど行ったかな?
まだ雨が降りそうだから
私は車から近い所に行きたいけどどこに行こうかな。
う~~ん。どうしよう。7時になってしまう…

投稿: 黄金バット | 2007年9月16日 (日) 06時53分

バットさんこんにちは。とりあえず朝の釣行は中止になりました。
午後からどうしようかと今考えています。

投稿: sunshine_hera | 2007年9月16日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/16456091

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« ***さんが引佐の池に | トップページ | 暑さがぶり返した »