« いよいよか | トップページ | 鶏小屋で底も宙も楽しんだ »

2007年10月 3日 (水)

へら専科11月号

ハローワークに行ったついでに、ガード下の上州屋で「へら専科」11月号を買ってきた。今月は東ノ谷が載っている。おっと、中の方には佐鳴湖も。先月は西ノ谷だし、先々月は引佐の池(天池)と都田(増沢池)も載っており、私が行く池のほとんどが網羅されてしまった。あとは四ツ池と大久保(西の平)、鶏小屋、小林建設(最近は行ったことがない)、ガード下(見に行っただけ)それに工業団地の池しかない。お手軽に行ける池の紹介は嬉しいが、雑誌を見て来る人が多くなると、私の行ける場所がなくなってしまうかも。ただ、引佐の池は雑誌に載ってからもそんなに釣り人は増えていないようだ。

|

« いよいよか | トップページ | 鶏小屋で底も宙も楽しんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/16648077

この記事へのトラックバック一覧です: へら専科11月号:

« いよいよか | トップページ | 鶏小屋で底も宙も楽しんだ »