« 第4弾 | トップページ | オークション通った~~!! »

2007年12月20日 (木)

サッチャンさんが亡くなった

昨日、サッチャンさんのブログが更新され、サッチャンさんの娘さんからサッチャンさんが11月10日に亡くなったことが報告された。9月19日の更新を最後に入院により更新が止まっていたので、その後の経過を心配していたのだが、残念な報告になってしまった。
サッチャンさんとは、私がブログを始めてからココログでたまたま知り合いになったのだが、当時から体調を悪くされていたようで、一時更新が滞ったこともあったが、その後はほぼ毎日のように更新され、私や20世紀梨さんとコメントのやり取りを続け、趣味の釣りも復活させて毎日のように行って、その釣果を掲載されていた。また、車がお好きなようで、若い頃の無茶なども時折ブログに載せておられ、実際にお会いしたことはないのだが、歳も近いこともあり、私にとってはブログで初めて出来た友達のように思っていた。
オモチャのラジコンヘリコプターなどもほぼ一緒に始め、なかなか思うように飛ばせないと愚痴を言い合ったりもした。
そんなサッチャンさんと、こういうお別れが来ることは予想出来ないことはなかったのだが、毎日のようにブログを見に行き、ひょっとして更新されているのではと期待していたのだった。それが、こういう形での更新となり、非常に辛い。
心からご冥福をお祈りします。

|

« 第4弾 | トップページ | オークション通った~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/17425871

この記事へのトラックバック一覧です: サッチャンさんが亡くなった:

« 第4弾 | トップページ | オークション通った~~!! »