« 方向音痴? | トップページ | 雑感 »

2008年1月18日 (金)

明日はどうしよう

明日を逃すとしばらくは天気が悪いと予報が言っている。masaさんから杉山の池(通称「道楽池」)に誘われたのだが、遠い・高い でお断りしたばかり。本当にスミマセン。近場で宜しくお願いします。さてどうしようかな。明日はOT氏は出勤ということなので、素直に行くなら都田(増沢)か鶏小屋だが、ここは思い切って段子川という選択肢もありそうだ。それとも寒いので家でヌクヌクか。これが一番金がかからないけどなぁ。

53400050図書館にはいろいろな本があって、今日借りてきたのは写真の本。こういう入門書が大好きで、家にも数冊あるが、これは初めて見た。自分の釣りを見直すにはちょうど良い本なので、明日以降の天気の悪い日にじっくり目を通すことにしよう。

|

« 方向音痴? | トップページ | 雑感 »

コメント

こんばんは。
私は明日(1/19)は近場しかいけないので
段子川を考えています、しかぁ~~しこの時間。
朝は起きれそうもない、情報もないし行けるかな?

明後日(1/20)は何もなければ
OSさんが行こうか、って言っていたので鶏小屋を予定しています。

投稿: 黄金バット | 2008年1月19日 (土) 01時40分

温かい静岡も へら太郎たちの動きがにぶいようですね。
関東も管理釣り場も 釣り師は固まっていますね。覗きに言っただけ・・・。しかし 釣っている人は 何でそんなに釣れるの?という感じですね。58人の例会で38人がオデコだったとか・・グルテンの下にホカロン・道糸が凍って棒状になた、午後2時過ぎに初めてあたった・・なんて恐怖の話ばかり。

投稿: 確連坊 | 2008年1月19日 (土) 11時31分

バットさん、確連坊さんこんにちは。masaさんの誘いを断っておきながら、行ってきました都田。結果は・・・。ブログでどうぞ。

投稿: sunshine_hera | 2008年1月19日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/17742029

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどうしよう:

« 方向音痴? | トップページ | 雑感 »