« 401Kの運用割合-顛末 | トップページ | 鶏小屋でようやく、ようやく・・・(泣) »

2008年4月 5日 (土)

そんなに悪くないぞ「雪の女王」

GYAOではコメントに不評が多い「雪の女王」だが、私にとっては結構面白い番組だ。ヒョンビンは無精ヒゲがちょっと格好良い。ソン・ユリは最初かなり嫌な女だが、次第に柔らかくなっていく。ストーリーも良く出来ている。が、韓国ドラマ(特に恋愛物)は、どうしていつも男2人と女2人なんだろうか。冬ソナしかり、美しき日々しかり、天国の階段しかり、そして雪の女王。まだ他にもあるが。関係ないが、私としては「北の駅から」の第1部の終わり方が気になって仕方ない。第2部など止めてそっちの方を見せてもらいたいものだ。

|

« 401Kの運用割合-顛末 | トップページ | 鶏小屋でようやく、ようやく・・・(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/40779572

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに悪くないぞ「雪の女王」:

« 401Kの運用割合-顛末 | トップページ | 鶏小屋でようやく、ようやく・・・(泣) »