« 牛タンシチュー、キターーーーー! | トップページ | 誰か間違いだと言ってくれ~~! »
新聞の折り込み広告に出ていた格安のUSBメモリを、釣りの帰りにベイシア電器で買ってきた。まだ未使用だが、このブログを書き終えてから使ってみよう。何しろ2GBで1,280円だ。読み書きのスピード等でそんなに期待はしていないが、まあ不具合さえなければ良いのでは。一応知り合いには連絡しておいた。
2008年6月 7日 (土) パソコン・インターネット | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 格安のUSBメモリ:
コメント