« ブログ通信簿 | トップページ | 篠島その1 »

2008年7月28日 (月)

天候急変!

昼前に車を走らせていると、急に空が暗くなってきた。あれっと思いながらドラッグストアに入る。買い物を済ませてレジから外を見ていると、木の枝が凄い勢いで揺れている。揺れているというより、今にも吹き飛ばされそうな感じ。台風?そんなバカな。ストアから外に出ると、やはり強い風が吹いている。叩きつけるような大粒の雨もやって来た。道路にはいろいろな物が散乱していて、まさに台風の様相。昨日何処かで起きた突風はこんなものだったのかもしれない。家に着く頃には雷も鳴り出した。幸い、今は風雨は収まっているが、また急に雷が鳴り出した。この天候急変はまだ続くのだろうか。

|

« ブログ通信簿 | トップページ | 篠島その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/41993749

この記事へのトラックバック一覧です: 天候急変!:

« ブログ通信簿 | トップページ | 篠島その1 »