« 波乱の野球決勝戦! | トップページ | 異常気象 »

2008年8月24日 (日)

今日も見学の引佐天池

朝方強い雨が降っていたのに、昼頃から晴れ間が出て来たので、これは、とそわそわし始める。バットさんとmasaさんに、何処かで釣っているかとメールしてみると、バットさんから引佐天池に向かっている途中との返事があったので、それでは私も出かけましょう。池に着いたのは2時を過ぎている。バットさんは池の堰堤中央付近で準備中だった。ちょっと雲行きが怪しいので、まずは様子を見ようかなと思っていたら、結局最後まで竿を出すことはなく、岡ジャミで何と2時間近くバットさんの邪魔をしてしまった。申し訳ない。バットさんは今日も宙の練習。既に竿を出している人達とは顔見知りのようで、軽5340000153400002口がポンポン飛び交っていた。バットさんが餌打ちを始めると、すぐにウキが動き始めたが、なかなかあたりにならない。堰堤右端で竿を出している「名人」さんは、多分底だが私がいる間に3匹をゲットした。4時近くまで邪魔し続けたが、これ以上はさすがに私も足が痺れたので、そろそろ退散だ。頑張ってと声をかけて池を後にした。帰りはバットさんから教えてもらった近道?を走り、無事に362に出ることが出来た。それにしても、見ているだけで2時間近くも竿を出さない私って一体・・・。

|

« 波乱の野球決勝戦! | トップページ | 異常気象 »

コメント

こんばんは。
今日は暑い中応援ありがとうございました。
お蔭様で金メダルはとれませんでしたが、
雨に降られましたとさ。

投稿: 黄金バット | 2008年8月25日 (月) 01時00分

おはようございます。
やはり雨でしたか。
ところで、帰りのT字路は、坂を登り切ったところにあるんですか?坂の途中に何本も細いT字路があって、一体どれだと心細くなりましたが、坂の上は結構しっかりした道で、引佐日赤の横を通りました。これでいいのかな?

投稿: sunshine_hera | 2008年8月25日 (月) 06時19分

こんにちは。
来るときの説明もしてしまってわかりにくかったですね。
すみませんでした。
登り切った所(突き当たり)を右に曲がったなら合ってると思います。
引佐日赤の横で正解です。


投稿: 黄金バット@会社 | 2008年8月25日 (月) 12時40分

バットさんこんにちは。
帰り道は、一応カーナビにも出ていましたので、多分正解なんでしょう。道の両側に結構家がありますね。

投稿: sunshine_hera | 2008年8月25日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/42257536

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も見学の引佐天池:

« 波乱の野球決勝戦! | トップページ | 異常気象 »