« いよいよ救われないP社の株 | トップページ | 今さら北京五輪 »

2008年9月30日 (火)

浜松市ため池管理要綱

たまたまネットで「浜松市ため池管理要綱」なるものを見付けた。これは農業用ため池の管理について定められたものだが、私の関心はその別表の市が管理するため池の一覧表だ。私が良く行く池の正式名称が載っているのは当然として、まだ知らない池がかなりあるということが分かった。これらの池にもへらがいるのか、また何処にあるのかなど非常に興味が湧く。mapfanで調べてみよう。

|

« いよいよ救われないP社の株 | トップページ | 今さら北京五輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/42639662

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松市ため池管理要綱:

« いよいよ救われないP社の株 | トップページ | 今さら北京五輪 »