« 昨日のこと | トップページ | 急に冷え込んできた »

2008年10月29日 (水)

静岡空港開港延期

来年3月の予定だった静岡空港開港が、何と7月までずれ込むことが明らかになった。しかも、問題となっている立木や土地の存在についても、1年前から分かっていたというから、一体行政は今まで何をやっていたんだと言わざるを得ない。これには、空港反対派は元より、空港賛成派も開いた口が塞がらないのではないかと思う。しかも、対応は立木や土地を何とかするのではなく、滑走路を短くするという、何処からそんな発想が出てくるのかと言うあきれたもの。費用は税金から1億以上をつぎ込むようだ。こんなふざけた話を今になって聞かされようとは思ってもみなかった。工事費用は知事はもちろんのこと、関係する役所の官僚が自腹で払ってもらいたい。どうせ官僚は今回の責任を取らないのだから(既に業者のせいにしている)。

|

« 昨日のこと | トップページ | 急に冷え込んできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/42946486

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡空港開港延期:

« 昨日のこと | トップページ | 急に冷え込んできた »