« く、苦しい~~! | トップページ | 釣りはお休み »

2008年11月21日 (金)

生存証明

ずっと寝ていたわけではないが、なかなかブログ更新が出来なかった(億劫だった)。大分回復してきたようなので、今日医者に行くついでに都田まで足を伸ばしてみた。天気は快晴、風も弱い。竿を出そうかと一瞬思ったが、ここは我慢だ。でも池の周りを散歩しながら、釣り人の様子を見る。バサー以外にへら師が3人。どの人も私が見ている間に竿が曲がらなかった。どんどん厳しくなっているようだ。

一度は72円と、どん底かと思われたP社の株価が、何故か世界同時株安のなか100円まで戻し、これは一体どうなっているのかと思ったが、何のことはない、ジリジリと値を下げ、今日の終値は71円。前回より更に値を下げた。まさか60円台突入はないと思うが(そうなれば今度こそ本当にアウトだろう)、果たして・・・。

|

« く、苦しい~~! | トップページ | 釣りはお休み »

コメント

生きてましたね。
私の毒入りパンが今頃効いたけど、
生きてなければボウズにもなれないですよ。
今は釣りを我慢して
厳寒期に共にボウズと散りましょう!?

投稿: 黄金バット | 2008年11月23日 (日) 00時22分

バットさんこんばんは。実は、今日出掛けてしまいました・・・。結果はブログで。

投稿: sunshine_hera | 2008年11月23日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/43183217

この記事へのトラックバック一覧です: 生存証明:

« く、苦しい~~! | トップページ | 釣りはお休み »