« 12月 | トップページ | やっぱり黙っていられない »

2008年12月 2日 (火)

遅れ馳せながら3周年

全く気付かなかったが、11月29日でブログ開設3周年だった。と言っても、だからどうだと言うこともないのだが、自分としては良く続いてきたなぁという感じ。元々は釣り日記をエクセルに綴って釣り好きに送っていたのだが、毎回開くのが面倒なのでブログにしてくれと言われたのが始まり。最初は写真もなかった(元々文字だけのブログにするつもりだった)ので、アクセスもほとんどなかった(当たり前か)。だが、やはり開設した以上は、少しでも多くの人に見てもらいたいと思うようになるのが人情。最初の目論見とは離れて、写真を取り入れることになった。すると、写真の効果はテキメンで、少しずつアクセスが増え、また同じようなヘラブナ釣りのブログを開いている人達とも知り合えることが出来た。日記の公開よりこちらの方が、ずっと私にとっては予定外の素晴らしい出来事だった。周年毎に書くことは同じだが、これからもコツコツと続けていこう。

|

« 12月 | トップページ | やっぱり黙っていられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/43303416

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れ馳せながら3周年:

« 12月 | トップページ | やっぱり黙っていられない »