« 今日は釣りはお休み | トップページ | 株価に変動なし »

2009年2月11日 (水)

今日は釣りはお休み-その2

今日は家で休養の筈だったが、昼飯を食べると体がムズムズしてきた。ちょっとだけ様子を見に行こうかな。masaさんは都田浅場、バットさんは段子川にいるが、今日は帰りにアミカで買い物をしたいので、masaさんの様子を見に行こう。駐車場に着いたのは2時半頃。休日とあって混んでいる。車が見あたらないので、ひょっとしてもう終ったのかと橋まで行って様子を確認。日向浅場側には3人入っているが、真ん中の人がmasaさんのようだ。でも、はっきりしないので、メールで確認。やはりそうだった。橋を渡って崖(坂?)を降りる。今日はカメラを持ってこなかったので、写真はありません。悪しからず。今日の状況を訊くと、36cmが1匹とかなり厳しいようだ。私が見ていた30分くらいの間には擦れが1回。風・波が出ていて、太陽が雲に隠れるとかなり寒く感じる。3時になって浅場側の人がほぼ同時に全員終了。ジャカゴに入っていた人がmasaさんの知り合いのようで、今日は擦れとマブナが多かったと言う。結果は4匹。かなり厳しいのに変わりはなさそう。お二人とは駐車場で挨拶して別れた。尚、バットさんは段子で途中経過ではあるが、へら1匹とマブナ1匹との事。お二人の釣りの詳細については、それぞれのブログでご確認ください。腰がまだ本調子ではないが、明日もし晴れて風がなかったら、チョットだけ竿を出してみようかな。そんな事を思いながらアミカへと車を走らせた。

|

« 今日は釣りはお休み | トップページ | 株価に変動なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/44029089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は釣りはお休み-その2:

« 今日は釣りはお休み | トップページ | 株価に変動なし »