« とりあえずあたりを見た@小野の池 | トップページ | 風が強い »

2009年4月25日 (土)

怒涛の釣りライフ

今日は雨。せっかくのGW初日なのに残念?いや、私には「そんなの関係ねぇ~っ!(もはや死語?)」。
今月の釣りを見直してみると、結構な回数だ。やはり自虐的な釣りに負うところが大きい。何故ならボウズの後は必ず都田で癒してもらうから。つまり、小野の池と都田はほぼセットになっていると言っても言い過ぎではないだろう。それはそれで結構キツイけど・・・。
明日は天気は回復するものの、風が強いと予報が言っている。雨上がりの小野の池はどうなっているのか、興味がないわけではないが、やはり少しは休んだほうがいいのではないか。いや、無理してゴー?それは明日になってから考えよう。

|

« とりあえずあたりを見た@小野の池 | トップページ | 風が強い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/44783549

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の釣りライフ:

« とりあえずあたりを見た@小野の池 | トップページ | 風が強い »