« 鎌倉の檑亭 | トップページ | アクセス解析のフィルター設定 »

2009年4月 4日 (土)

午後から雨

今日から姫様道中なのだが、予報によると午後から天気が崩れるとあった。そしてそのとおり、雨。今日は一で二三さんが午後から都田(増沢池)に来るかもしれないというので、2時頃に家を出たのだが、すぐにフロントグラスに雨粒。こういう悪いことだけは当たる。とりあえず駐車場に着くと、午前中の好天で出掛けてきた人達の車が一杯。ただ、どんどん帰りだしている。傘を差しながら池の様子を見に行くと、対面坂の下とこちら側5340023453400235浅場以外のへら師は皆さん帰り支度。一で二三さんはいないようだ。それでは私も帰るとするか。おっと、ついでにベイシアで携帯のアクセサリを見ていこう。先日エイデンまで行って眺めただけで終わったイヤフォンと車載用充電器を再び眺めるため。しかぁ~し、エイデンより安かったので、つい買ってしまった。これで今回は携帯で結構金を使っているぞ。そこまで入れ込んでどうしようというのか。

|

« 鎌倉の檑亭 | トップページ | アクセス解析のフィルター設定 »

コメント

いましたいましたいましたよぉっ! 対岸の橋の真下で雨をしのぎながら釣っていたんです。 釣果の詳細は日記をご覧いただきたく…

投稿: 園田一で二三 | 2009年4月 5日 (日) 21時18分

一で二三さんこんばんは。
そうでしたか、あの対面坂の下で竿を曲げていたのは一で二三さんだったんですか?気付かずに帰ってしまい、済みませんでした。coldsweats01
携帯の番号かメールアドレスでも分かっていれば、連絡出来たんですが、返す返すも残念です。
次回来浜されるときには、是非ご一緒したいですね。

投稿: sunshine_hera | 2009年4月 5日 (日) 21時57分

こんにちは。
私が以前一で二三さんに会った時に名刺を渡して
その裏に携帯やPCのアドレスを書いたと思ったんだけど。
一で二三さんが良ければ私にアドレスを送ってくれれば
sunshineさんにもお知らせ出来ますが…
名刺の表書きは会社のアドレスなのでくれぐれも送らないようにお願いします。

それよりもmasaさんが知ってるよね。

投稿: 黄金バット@会社 | 2009年4月 6日 (月) 12時45分

バットさんこんにちは。
まぁ、私が知らなくても、一で二三さんが次回来浜される時には、masaさんかバットさんに連絡が来ると思うので、そしたら私に連絡ください。そのときに教えてもらえればいいです。
それより、私はザわさんの連絡先が知りたいです。問題なければ、PCにEメールで送ってください。

投稿: sunshine_hera | 2009年4月 6日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/44562250

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から雨:

« 鎌倉の檑亭 | トップページ | アクセス解析のフィルター設定 »