« 今日も見学@B&G | トップページ | 60000アクセス達成 »

2009年6月 6日 (土)

一転食い渋りか@都田

朝から降っていた雨も昼までには上がり、私は休竿だとしても他の人達はどうだろう。とりあえず都田へでも行ってみようかな。2時前に駐車場に到着。おっ、雨が上がったせいか、車が多いぞ。この中のどれくらいの人が竿を出しているのかな?あまりに蒸し暑いので、今日は炭酸飲料を買いながら池の様子を見に行くと、対面看板横に1人。対面にはその人だけ。こちら日陰側には、おおっ、橋の下付近からずっと竿が並んでいるではないか。ざっと数えて10人。果たして竿は曲がっているか?10分以上見ていたが、P1000071P1000072残念竿が曲がることはなかった(←ひょっとして私の見落としかもしれないが)。あまりに暑いので、見学を中止してT海釣り具で餌を買って帰ることにする。ついでにと言っては何だが、釣り好きに今日の状況を訊くと、バットさんがこれから竿を出すようだ。ブログ更新を楽しみにしていよう。いつもならスイスイと進む車も、今日は休日、なかなか進みません。やっと餌を買い、家路に着くが、結構時間がかかってしまった。それで、帰る途中に寄る筈だった他の予定はキャンセル。さて、明日は朝から好天だから、今度は竿を出すつもりで都田にでも行くとするかな。

|

« 今日も見学@B&G | トップページ | 60000アクセス達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/45253135

この記事へのトラックバック一覧です: 一転食い渋りか@都田:

« 今日も見学@B&G | トップページ | 60000アクセス達成 »