« 今日は梅雨の合間ということで@都田 | トップページ | 見学も後半は空振り(ハーフスイング) »

2009年6月19日 (金)

ザわさんのミニライブ

P1000081今日釣りの途中で、ザわさんからメールが。今日2時と4時に市野のイオンでミニライブを行うとのこと。これは行かなくては。でも、釣りの終わりから考えて、2時は無理だな。何とか4時には間に合うようにスケジューリングしよう。釣りを終え、家でシャワーと食事を済ませ、ブログを出来るだけ早く書いてイオンに向かうという、かなりのハードスケジュール。やはり無理だった。ブログは底釣りで一旦終了し、急いでイオンに向かう。と、ここで、私は一度も市野のイオンに行ったことがないことに気づいた。確かあの辺りだろう、といい加減に3時半出発。後で分かったのだが、せっかくブログを書いていてパソコンも立ち上がっていたのだから、せめてイオンの住所くらいはネットで調べておけば、カーナビでルート探索出来たのに。私のカーナビは古いので、イオン市野は載っていないのだった。それで、何となくあたりを付けながら市野のあたりをふらふら。ダメだ、見つからない。もう4時になる。あっ、そうだ!ゴP1000075ルフ練習場の近くに紡績工場の跡地がある。きっとそこだ。ネヴァー・ギヴアップでようやくイオンを発見。とてつもなく広い。急いで車を停め、ライブ会場へ。いたいた、ザわさん。パーカッションなんだ。何かいいなぁ。多くの客を惹きつけている。客層がまちまちなので、曲は良く知られたものが多く、最後は「A列車で行こう」だった。パチパチパチ。声をかけると、明日も違うバンドでライブがあるとのこと。いいなぁ、素晴らしいなぁ、音楽の趣味って。いささか興奮して家路についた。

|

« 今日は梅雨の合間ということで@都田 | トップページ | 見学も後半は空振り(ハーフスイング) »

コメント

突然のメールでごめんなさい、見にそして遊びに来てくれて有難うございました、面白かったですかねぇ?
ゆっくり話も出来ずに申し訳なかったです
次回は早めにお知らせしますです
てな具合で私は明日もへら鮒つりに行くことが出来なくなってしまいました。

投稿: ザわ | 2009年6月19日 (金) 20時02分

ザわさんこんばんは。
いいですねぇ、バンド(って言うの?)。
音楽が趣味というのは、本当にいいですね。
私も釣り以外に何か趣味を持たないと、人生が平板になってしまいそうです。
音楽かぁ、いいなぁ。

投稿: sunshine_hera | 2009年6月19日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/45388584

この記事へのトラックバック一覧です: ザわさんのミニライブ:

« 今日は梅雨の合間ということで@都田 | トップページ | 見学も後半は空振り(ハーフスイング) »