« 後悔の果てに来たものは・・・@小野の池 | トップページ | 暑い!たまらなく暑い@都田 »

2009年7月16日 (木)

もう一つ回復

P1000088パソコンの環境回復シリーズ。
すっかり忘れていたが、インテルの顕微鏡(おもちゃ)があった。買ったのは2000年頃かな。従って、このソフトはウィンドウズ98対応なので、現在の環境では動作しない。確かインテルのサポートがあった筈だが、と探してみるが、なかなか見つからない。おっと、あったあった。日本語ではないが、使えればいいだろう。ダウンロード、インストールしてから顕微鏡を接続。やれやれ、映った。
何故これを買ったのかは、今となっては不明だが、せっかくあるので、何かを拡大してみてみよう(一応サンプルはあるが、あまり面白くない)。ただ、何といっても30万画素なので、あまり多くを期待しないほうが良さそうだ。

|

« 後悔の果てに来たものは・・・@小野の池 | トップページ | 暑い!たまらなく暑い@都田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/45650146

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つ回復:

« 後悔の果てに来たものは・・・@小野の池 | トップページ | 暑い!たまらなく暑い@都田 »