« お元気そうでなにより | トップページ | OG氏に誘われて昭和新池 »

2009年7月 9日 (木)

傘の取り付け具ゲット!

Docu0003傘の取り付け具について、いろいろな方に不要なものはありませんかと問い合わせていたら、masaさんから形は違うがあるよと言われ、ありがたく頂戴することになっていたが、その後OG氏からもコの字の部分ならほぼ同じものがあると言われ、ついでに今日釣りをしようということになり、そのときにもらう事になった。釣りの件はこの後に書くことにして、OG氏からもらったコの字部分はほぼ前のものと同じ形だったので、早速取り付けて見ると、ピッタリではないものの使い勝手に問題はなさそう。これで一件落着。masaさんのご好意にも感謝感謝。

|

« お元気そうでなにより | トップページ | OG氏に誘われて昭和新池 »

コメント

すごいものがあるんですね
簡単傘グッズもあります

投稿: 傘ピタ | 2009年7月 9日 (木) 19時47分

①釣り台とはどんな物か?。
②傘は普通の傘か?。
③取付具はどんな風に使うのか?。

以上の疑問が一発で解消する様な解り易い写真が欲しいですね。

終わり。

投稿: 唖然 | 2009年7月10日 (金) 02時48分

唖然さんおはようございます。
釣り台と傘、なかなか良い写真がありませんが、私のブログのうち釣りに関するものを見ていただけると、結構釣り台の写真や傘の写真が載っています。2006年10月9日のものが分かりやすいのでは?これは堰堤に固定されている釣り台です。自分で持ち運びする釣り台は、2009年7月3日の、masaさんの写真が分かりやすいです。どちらも写真をクリックすると拡大します。
傘は専用の傘(手で持つところがなく、またかなり大きいです)ですが、ビーチパラソルのようなものを使う人もいます。強い風が吹くと、台ごと吹っ飛びそうで結構怖いですよ。

投稿: sunshine_hera | 2009年7月10日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/45583090

この記事へのトラックバック一覧です: 傘の取り付け具ゲット!:

« お元気そうでなにより | トップページ | OG氏に誘われて昭和新池 »