« 2つのブログ | トップページ | 雑感 »

2009年7月 5日 (日)

かなりだるい

Docu0002今朝は朝一で投票に行き、その後都田にでも行こうかなと思っていたが、投票後にテレビを見始めると、そのままズルズルと時間が経ってしまった。結局昨日今日と雨がないのに竿を出さなかった。これは勿体無い。とは言え、梅雨時ということもあるかもしれないが、かなりだるい。明日からも天気が芳しくないので、傘をさせない私は何処にも行けないだろう。傘の取り付け具をどうするかも決められないのだから。まぁ、仕掛け作りとハリス巻きでもしておこうかな。これくらいならテンションが低くても出来るだろう。

傘の取り付け具もスキャナーで撮った。立体的なものでもデジカメよりきれいに撮れるので、非常に便利だ。

|

« 2つのブログ | トップページ | 雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/45545040

この記事へのトラックバック一覧です: かなりだるい:

« 2つのブログ | トップページ | 雑感 »