« 暑い!たまらなく暑い@都田 | トップページ | 暑いうえにカラツンと来たもんだ@都田 »

2009年7月19日 (日)

浜名湖の風コンサート

Docu0004P1000089今日3時過ぎに、浜松市農村環境改善センターで開催されている「浜名湖の風コンサート」をのぞきに行ってきた。体育館か講堂のようなところで、暑い中コンサートが進行していた。パイプ椅子の座席に約半分ほどの観衆。久し振りにアマチュアコンサートとやらを観て、何だか非常に羨ましくなってしまった。ザわさんのミニライブのところでも書いたが、音楽っていいなぁ。楽しいなぁ。私も遠い昔フォークバンドまがいをちょっとだけやっていたので、少しだけまたやりたくなってしまった。9月にはガーデンパークで大規模なアマチュアのフォークコンサートが2日連続で開催されるというので(しかも無料!)、こちらも興味津々だ。
Docu0005Docu0006
 
 
 
 

 

|

« 暑い!たまらなく暑い@都田 | トップページ | 暑いうえにカラツンと来たもんだ@都田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/45677149

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖の風コンサート:

« 暑い!たまらなく暑い@都田 | トップページ | 暑いうえにカラツンと来たもんだ@都田 »