« 私にすればこんなもの@都田 | トップページ | かなりだるい »

2009年7月 4日 (土)

2つのブログ

今朝は久し振りに遅起き。グッスリ眠れたのかどうかは分からないが、とにかく釣りに出るにはちょっと遅過ぎる感じ。それで、のんびりとパソコンに向かっている。
ヘラブナ釣りのブログなど見ているのだが、その中の2つが気になってしょうがない。
1つはタルツさんのブログ、もう1つは半魚人さんのブログ(HP?)。どちらも最近更新されていない。
釣りが嫌になったということはないだろうから、何か事情があるのだろう。とても気になる。早く更新されてほしいのだが、余計なお世話と言われれば、それまでだ。

|

« 私にすればこんなもの@都田 | トップページ | かなりだるい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/45535814

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのブログ:

« 私にすればこんなもの@都田 | トップページ | かなりだるい »