« 病院へ行ってきた | トップページ | パンツまでびっしょり@都田 »

2009年9月 1日 (火)

新しい餌

Docu0009暑い中、東海釣り具に餌を買いに行ってきた。目的は、特S、天々、それにガッテン。が、店に入って餌の置いてある場所に向かうと、そこには山積みになった新しい餌が置いてある。ついつい手にとってみると、浅ダナからチョーチンまでOKの両ダンゴとあるではないか。それではと、ガッテンを止めてこの「PROGRAM」という餌に変更だ。ついでに「月刊へら専科」今月号と安物のハリスを買ってレジに向かうと、この新しい餌ともう1点マルキューの餌を買ったので、オリジナルの餌ボウルをくれると言う。ふ~ん、キャンペーンという訳か。まあ、くれるものは拒んだことがない私、ありがたくいただきました。

|

« 病院へ行ってきた | トップページ | パンツまでびっしょり@都田 »

コメント

  こんばんは、いいなぁ僕が日曜日に東海釣り具に行った時には「プログラム」はまだ置いてなかったですよ。それにしても最近は爆釣ですね。うらやましいっス!

投稿: 豊橋 | 2009年9月 1日 (火) 21時15分

豊橋さんこんばんは。初めまして、でしょうか?
この餌を買って帰り、月刊へら専科を開いてみると、1ページ目にこの餌の広告が載っていました。そしてキャンペーンのことも。
最近ですが、爆釣は大袈裟でしょう。そこそこが正解では?50、60当たり前という結果を一度は出してみたいと思っていますが、実釣4時間では無理ですかね。まあ、時間を長くすれば釣れるというわけでもないのですが。
先日の東の谷でも、OT氏に10匹以上離されました。トホホ・・・です。

投稿: sunshine_hera | 2009年9月 1日 (火) 21時32分

 大変失礼しました。名前が間違ってました。以前一度だけコメントさせていただきました、豊橋bb太郎です。僕がよく行く湖西の新池では、一日中がんばってもさっぱりですよ(最近特にヒドイっス)。

投稿: 豊橋bb太郎 | 2009年9月 1日 (火) 21時45分

改めまして、豊橋bb太郎さんこんばんは。
以前、ソフトバンクのトラブルで携帯のメールが送れないとブログに書いた際に、コメントをいただいた方ですね。
湖西の昭和新池には今年2回行っていますが、1回目は山側に入ってボウズ、2回目は山際の堰堤で何とか釣れました。水がきれいだし、小さいエビなんかもいて、なかなか雰囲気の良い池ですね。
ザわさんという方が、昭和池のほうが良いと仰っていますが、私は最近その池を知りましたので、今度湖西方面に行く機会があれば、そちらにも寄ってみたいと思います。

投稿: sunshine_hera | 2009年9月 1日 (火) 22時38分

こんばんは。
この間イシグロに行ったらこの餌が有りました。
後日購入しようと思い、まだ買ってません。
日曜日までには餌を補給しないとという状態なので
餌ボールが付いてくるなら私もこの餌を買うでしょう。

そういえば、ザわさんが先日昭和池に行って
釣果はあまりよくなかったと言ってましたよ。

投稿: 黄金バット | 2009年9月 1日 (火) 23時46分

バットさんおはようございます。
餌ボウルをもらうためには、この餌+マルキューの餌1つを買う必要があります。

昭和池は昭和新池のすぐ隣ですよね。そうですか、あまりパッとしませんか。どうしようかな、行くの止めようかな。

投稿: sunshine_hera | 2009年9月 2日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/46089161

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい餌:

« 病院へ行ってきた | トップページ | パンツまでびっしょり@都田 »