« 宙でまだまだ両ダンゴ@都田 | トップページ | いよいよ10月も終り »

2009年10月30日 (金)

いい天気だ

そろそろ薬が終わるので、今日は通院。と思っていたら、OG氏からお誘いのメールが。ホントに済みません。来週(来月?)にしてもらうようお詫びの返事。
病院は家から近いので、歩いていく。今までは車だったが、気候も過ごしやすくなっているし、この程度が歩けないようだと今後が心配だ。順番が来るまで1時間、診察が10分くらい。それから会計と薬をもらうまでが30分。帰りはかなり暑くなっているので、大した距離でなくても汗が滲む。
一旦家に帰って、今度は車で信金へ。ちょっと距離があるので、これは勘弁願いたい。
明日まではいい天気だろうが、今月はもう竿を出す事はしない。月初は天気が悪いようだが、その後なら竿を出せるだろう。ただ、晩秋になっているのでは。更に釣れなくなる可能性大だ。

|

« 宙でまだまだ両ダンゴ@都田 | トップページ | いよいよ10月も終り »

コメント

今晩は。仕事が忙しくなって中々釣行できません。
最近の増沢では日向側に入っているのですね?
ところでお教え頂きたいのですが日向側流れ込み当たり15尺の底で竿何本位なのですか?10尺のチョウチン出来る場所有りますかね?そろそろ増沢にも釣行したいのですが・・・。

投稿: yurie | 2009年10月30日 (金) 19時16分

yurieさんこんばんは。
流れ込みは15尺で3本以上あると思います。そこからダム?そばに向かって更に深くなっているので、ダム?そばでは10尺でチョーチンは可能だと思いますよ。私はそれほど詳しくないので、詳細はmasaさんに聞いたほうがいいと思います。中途半端な答えでスミマセン。

投稿: sunshine_hera | 2009年10月30日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/46621379

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だ:

« 宙でまだまだ両ダンゴ@都田 | トップページ | いよいよ10月も終り »