« 一気に冬モード? | トップページ | 今日も好天 »

2009年11月 5日 (木)

本屋まで歩く

今日は曇っているが風はない。ちょっと近くの本屋(ロックタウン)まで行こうか。ん、そうだ、歩いて行こう。いつも車でスッと行くが、歩けばどれくらいかかるのかな。いざ出発。
大分涼しくなってきたなぁ。もう初冬かも。別に急ぐ必要もないので、いつもは通り過ぎてしまう景色を眺めながら。ちょっと汗が滲んできたくらいで到着。携帯で時間を確認すると、約7分かかった。歩けば一方通行の道を逆走?しても平気だから、車より多少時間がかかったかなと言う感じ。暑いのは汗ダクダクで敵わないが、涼しい(または寒い)のは平気だ。
暖房の効いた本屋で立ち読み30分。ふくらはぎが少しだけ張っている感じ。腰は・・・。さあ、帰ろう。家に到着するまで約7分。行きと同じだ。手を洗ってから、服を着替える。
これからは、近くなら歩いたほうが良さそうだ。ただし、スーパーなどの買い物で、帰りが重くなるのはまだ先にしよう。

|

« 一気に冬モード? | トップページ | 今日も好天 »

コメント

こんばんは。 お久しぶりです。 sunshineさんのお宅はロックタウンの近くなんですね。 というと、増沢池には、たぶんあぁ行ってこう曲がってこう進むと着きますね。 季節は秋→冬、風の強くない暖かい日に釣りに行きたいですね。 

投稿: 園田一で二三 | 2009年11月 5日 (木) 22時44分

一で二三さんこんばんは。鮎は終わったようですね。
こちらも次第に厳しくなってきましたよ。
特に最近は急に冷え込んだせいか、バットさんも苦戦を強いられたようです。
私は天候が良い今週末にでも釣行しようかと思っていますが、防寒が必要ですかね。

投稿: sunshine_hera | 2009年11月 5日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/46679944

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋まで歩く:

« 一気に冬モード? | トップページ | 今日も好天 »