« せっかくの好天だが | トップページ | 本屋まで歩く »

2009年11月 3日 (火)

一気に冬モード?

今朝は冷え込んだ。それでもバットさんからは都田とメールが。まだ寒いが、もう少し経って気温が上がったら見に行きます(あくまで見に行けたら)と返事。10時頃になって、買い物ついでにちょっと顔を出してみようかなと思い立った。日差しは暖かいのだが、風が冷たい。バットさんは日陰側ダム?そばの流れ出し奥に入っていた。他には流れ込5340040953400410みを挟んで2人。浅場には人影はない。対面にも深場に4人と看板横に1人。今日の様子を訊くと、8時頃から竿を出していて、15尺から18尺に変えた第1投で39cmのマブナがかかったとの事。それ以降はまだ。隣でウドンセットの人が竿を曲げる。対面でもお53400411そらく宙の人が竿を曲げている感じ。底は難しそうだ。見学の最初は風が冷たかったが、しばらくすると風が止んで、ポカポカといい陽気。空には雲ひとつない。このまましばらく見学しようか。しかぁ~し、私には用事がある。頑張ってくださいと言ってその場を離れた。外の道路から駐車場に向かうが、荷物は持っていないのに軽く息があがる。やれやれ、情けないなぁ。

|

« せっかくの好天だが | トップページ | 本屋まで歩く »

コメント

こんにちは。
ご観覧ありがとうございました。
ボウズは免れましたがせめてあと1~2枚位は顔を見たかったですよ。

投稿: 黄金バット@会社 | 2009年11月 4日 (水) 12時27分

バットさんこんにちは。
なかなか厳しい季節になりました。
でも、今週半ばから再び暖かくなるようなので、週末にはまだ釣れますよ、きっと。
今度は日向ダム?そばに入ってみてはどうでしょうか。

投稿: sunshine_hera | 2009年11月 4日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/46660776

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に冬モード?:

« せっかくの好天だが | トップページ | 本屋まで歩く »