« これだ! | トップページ | う~ん、どうだろう »

2009年12月13日 (日)

今日は休憩

昨日張り切って掃除したら、今朝から体中がだるくて仕方ない。そこで、予定?を変えて今日は休憩だ。masaさんは今日も都田で爆釣かな?

ゴロゴロしながらネットでへらぶな関連を調べていると、へらぶなネット21というサイトの中に「へらぶな釣りに物申す掲示板」というのがあって、ちょっと読んでみようかなと中に入ってみたら・・・。
どこの釣り場にもいそうな「困ったちゃん」について激しいやり取りが。ただ、それが度を越えていて、段々読むのが嫌になってくるくらいだ。これを読んでいると、へらぶな釣りをやる人はどうしようもない人が多いのではと思えて、新たに始めようと思う人も二の足を踏んでしまうのでは、と心配になってくる。
見方を変えて、私自身も果たしてそういう人ではないと言い切れるか、今後自戒しなければ。
 

|

« これだ! | トップページ | う~ん、どうだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/47012004

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休憩:

« これだ! | トップページ | う~ん、どうだろう »