« 愛宕下羊羹 | トップページ | 猫のブログ »

2010年1月30日 (土)

nanacoカード

以前から7ネット(旧7&Y)で本やCDを買っているのだが、今回本を買おうと思った時に急にポイントが気になるようになり、急遽nanacoカードをゲットすることにした。他にモバイル(おサイフケータイ)があるが、まだ知識不足なので、手っ取り早いカードにしたというわけ。発行手数料300円也。
これで少しはポイントが溜まるかな、と思っていたら、何とカードを作らなくてもポイントをゲット出来るではないか!良く読まなかった私も悪いが、果たして発行手数料の元は取れるのだろうか?それにこのカード、作成が2007年4月とある。そんなに使われていないのかなぁ。
しかもネットで見たら、個人情報流出とか対応が悪いとか、ボロクソにけなされている。いやはや、急に何かをしようと思った時は、一旦落ち着いてからにした方が良さそうだ。
でも、既にチャージしてしまったから、今後もしばらくは使わざるを得ない。ホント、余計なことをしてしまったなぁ。
 
    ↓たまには押してやってください。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 愛宕下羊羹 | トップページ | 猫のブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/47425642

この記事へのトラックバック一覧です: nanacoカード:

« 愛宕下羊羹 | トップページ | 猫のブログ »